贈る自分史「家族遺産」と傾聴ボランティア「昔語り」、春夏秋冬の「花」に想いを込め
独立、起業に繋ぐ「私」の備忘録
page top



  

  

Check
スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top



  

  

Check
エッセイ刊行!? [昔語り/傾聴ボランティア!]

昨日は嬉しい連絡が入りました。

「昔語りの会」参加メンバーのなかに、脚本家をしている女性・Sさんがいます。

そのSさんから久々に電話があり、もしかしたら今度、自分のエッセイを出せるかも知れないとのこと!!

そのエッセイには、「昔語りの会」に参加して自分がいろいろ感じたことや、
お聴きしたお話などについても触れられたらとのことで、
現在、企画書の一次審査を見事通過し、二次審査に進むところだそう。


Sさんは、横浜でよく開催していた老人ホームにほぼ全出席してくださって、
いつもペアになるご入居者さまと、とっても仲良しになってくれました。

ぜひ、刊行の運びとなってほしいものです!


今日はこれから、埼玉の老人ホームへ100歳取材に行ってきます!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
Copyright © 2011- 花笑み家族! 父・母・祖父母に「お話し聞かせて」プレゼント.
Page top
FC2 BLOG
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。