贈る自分史「家族遺産」と傾聴ボランティア「昔語り」、春夏秋冬の「花」に想いを込め
独立、起業に繋ぐ「私」の備忘録
page top



  

  

Check
今年のクリスマスリース [花笑み!]
今日は久々の休み!

昨晩からテンションが上がってきて、
ずっとやりたかったリースを夜中に作りました。

この間残ったサンキライたちを使って、
今回はミニサイズ、やや手抜きのリースに……


P115059620111206154528.jpg


このコットンは、去年の暮れに太田市場で安売りされてた
クリスマスの飾り付けアイテムのなかに入っていたもの。

大きな袋に松かさや小枝、赤い実ものなどがいっぱいに詰まっていて、
いつか役に立つ日が来るだろう! と思って買ったものでした。

ちゃんと出番があって良かった!


それにしても、今日は目覚めたら14時過ぎていた…
でも、目覚ましなしで寝られるのって、本当に幸せ!

明日は100歳取材2件、がんばるぞーー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
Copyright © 2011- 花笑み家族! 父・母・祖父母に「お話し聞かせて」プレゼント.
Page top
FC2 BLOG